Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

連打

MHF

カウンター

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2011.05.04 Wednesday


- | - | - | -

毎日イベ再び

2010.08.20 Friday
 やぁどうもマメです^^

お盆過ぎてもまだまだ暑いですね〜;;蒸発してしまいそうです・・・

さて、今回のテーマは毎日イベ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前回取得してたお気に入りの称号「抱腹絶倒芸人」が60日の期間過ぎてしまってて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ガイドのおねーさんとこ見に行ったら、またあるぢゃないですかヽ(´ー`)ノ
早速準備して自由区で募集ないかウロウロw
意外とマニアックなのか募集無し;;自分で貼って募集しても人集まるか不安;;

そんな時、勇者発見w同盟のウナギさん( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
同盟チャットで毎日イベのことウナギさんと話してたら、同じく同盟のMarbleさんも駆けつけて来てくれました(TдT) アリガトウ

@1人は全チャで募集して来てもらいいざ出陣!条件は裸スカルでババ変8分以内!
やってしまいました;;いきなり自分2死して失敗ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2回目の挑戦でなんとか成功です^^

お気に?wの装備でパシャリ
ウナギさん、Marbleさんありがとうございました^^
フレ登録もさせてもらいました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚またよろしくお願いします^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(2) | trackbacks(0) | - | -

狩人祭結果・・・

2010.08.20 Friday
 やぁどうもマメです^^

第30回狩人祭終りましたね〜^^
結果は・・・

紅竜組の負け・・・。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
今回紅引いた自分は戦犯です;;
過去最高入魂数だったのにwといっても3500魂ですが・・・

同盟の皆さんすみませんm( __ __ )m次は勝ちましょう!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(4) | trackbacks(0) | - | -

リベンジ

2010.08.14 Saturday
 やぁどうもマメです^^

お盆休みも終盤です・・・狩人祭真っ最中なんですがボチボチやっております^^

今回のテーマは剛ドラ!
何日か前に同盟のJUNさんが遊びに来てくれて剛ドラ行ったんですが、4戦中6死という悲惨な結末つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
4戦目にやっとクエ成功したわけですが^^;
「お前は龍耐性ゼロの人間か?悔しくないのかぁ?」

悔しいです;;

「当たらなければどうということはない!!」と赤いMSに載ってた人が言ってましたが、やっぱり耐性は大事ですウンウン(゚▽゚*(。_。*)

対ドラ装備でよく見かけるイクスメインの組み合わせを考えたのですが、自分普段イクス使ってるし、珠ほとんど入れ替えしないといけない状況・・・
新たにイクスパッケ買おうかとも思ったんですが、ターボパック第3弾に手を出してしまいかなり貢いでたので諦めましたw

ということで今持ってる防具寄せ集め〜

見た目?(・ε・)キニシナイ!! 渇愛担いで行くので攻撃スキルは割愛で
龍耐性53に〜
これで死ぬこともほとんどなくなりました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


証も順調に集まりリベンジ成功ですヽ(´ー`)ノ
でも欲しい武器がなかったという・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(6) | trackbacks(0) | - | -

爆弾テロ

2010.08.12 Thursday
 やぁどうもマメです^^

入魂祭始まったんですが、先にイベントが新たにあったので行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほうほう爆弾のみで黒グラの胸破壊とな( ゚∀゚)
サブA,Bを済ませて支給品もらってやると結構簡単でした^^

1回目でいきなり5個(σ´∀`)σゲッツ!!
チエちゃん(猟団豚)ヽ(´ー`)ノマンセー
その後は1個ずつしか出ませんでしたとさ・・・

製作のほうはまだ足りてないから作れてないのですが・・・
悪人面ですなw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(7) | trackbacks(0) | - | -

ヌコヌコにしてやんよ?

2010.08.09 Monday

やぁどうもマメです^^

今回はある方からの指令でうちの猫を晒します・・・
(≡゚∀゚≡)
もうでかくなってかわいくないかと・・・(´ω`)

ピーマン♀餌を食べる時しか帰ってきません
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ヌコ(仮)♂餌食べる時以外寝てますzzz

それぞれ会社の上司の奥さんから押し付けられたんですが、すげー仲が悪くて会えば喧嘩です;;
なるべく外と中で分離してるんですが・・・

しかし携帯のカメラだとなんか写りがよくないです;;
顔認識とかいらん機能が・・・

ま、こんな感じです^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

comments(6) | trackbacks(0) | - | -

ネカフェ

2010.08.08 Sunday
 やぁどうもマメです^^

アツはナツいですねヽ(;´Д`)ノ
昨日は昼で仕事終わったんですが、暑い部屋に帰るのもなんなんでネカフェに行きました^^
今ならネカフェポイントも2倍だし(d゚ω゚d)オゥイェー♪

自分がよく行くネカフェの楽しみといったらソフトクリーム^^
これが競争率高いんですよね;;補充する時間とか決まっていて・・・
とりあえずいいタイミングで入店したんでマグカップ2杯ほど頂きました(だからなくなるって?)

お次はカラ骨(小)の補充〜
暴君とか散弾調合で消費が激しいですからね^^;

倉庫の中にもぶっ込んで、後は団員皆が使えるようにゴミ箱(猟団BOX)に〜
これが手間なんですよね;;買う時に自分のBOXにしか送れないから・・・
自分の箱から99個出しては猟団箱に入れるの繰り返し
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

こんなのとかなんとかならない?w

はい、任務完了!まぁこの作業は家に帰ってからやったんですが、ネカフェではクエ全然行かず漫画ばっかり読んで帰りました
ルビーノとか全然揃えてないのでまた行かなくてはw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(4) | trackbacks(0) | - | -

第30回狩人祭

2010.08.08 Sunday
 やぁどうもマメです^^

2ヶ月ぶり?狩人祭がきましたね〜( ゚∀゚)
前々回リアさん、前回アズさんが先に登録して色決めてもらったので、今回は自分が登録する番です・・・
そして紅竜組になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は証、祭りポイントが3倍ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
負けられませんw
もし負けたら紅にした自分がハラキリ?
前々回、前回と勝ってるし・・・
大丈夫!今回は3倍!3倍と言えば赤!紅竜組が勝つに決まってる!勝って欲しい・・・勝てるといいな・・・
な〜んてね勝つも負けるも確立は半分!気楽にいきましょう^^

なんか公式みたら新たに祭典の証で作れる武器、防具が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
みんなまだ証残ってますよね?w
え?勝ち組クエ「富」で使い果たした?(;゚д゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(5) | trackbacks(0) | - | -

ほんとにマメぢゃない!?

2010.08.07 Saturday
 やぁどうもマメです^^

ブログの更新がマメぢゃなくなってますが・・・
眠いんです;;モンハンINしてもそのまま寝ちゃうことが最近多いですw
ネタもあんまない状態・・・てか運営さんイベントいっぺんに出しすぎでは?
どのネタからやろうか考えてるだけで・・・zzz

とりあえず最近は「棘眠」か「暴君」やってるって感じですかね・・・11日までしかないし

もうすぐ盆休みなんでそっから狩りまくりですかね^^

 暴君を20回くらい行って(σ´Д`)σゲッツ!!した剛翼1枚・・・
まぁ確立通りっちゃ通りですかね・・・普通に剛クシャ、剛テオやったほうがいいような・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

comments(3) | trackbacks(0) | - | -

暑い、ヤヴァい、間違いない!

2010.07.30 Friday
 やぁどうもマメです^^

毎日暑いですヽ(´Д`;)ノアゥア...もう水分が・・・
最近ハマってる飲み物がサントリーのホワイトソーダ^^
あれは且⊂(゚∀゚*)ウマー 一生それだけ飲んでいけと言われたら飲んでいけます^^
会社の前の自販機はいつも売り切れです;;

モンハンの方も暑さとの戦いなんですが、
ジャーさん曰く「雪山で涼むといい^^」
オォォー!!w(゚ロ゚)wナイスです!


いや〜涼しいねぇ・・・( ゚Д゚)ァ!!
ガブに落とされてしまえっ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(1) | trackbacks(0) | - | -

お疲れぴょ〜ん

2010.07.24 Saturday
 やぁどうもマメです^^

え〜一週間ぶりの更新なんですが、最近残業続きでモンハンやる時間も削られてきてます・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ブログの更新する時間あったら狩り狩り〜w
ってほとんど動いてないけどw

まぁ来週辺りで落ち着きそうなんでぼちぼちやっていこうと思います〜

しかし暑い;;
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(3) | trackbacks(0) | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.