Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

連打

MHF

カウンター

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 久々に団員紹介 | main |


2011.05.04 Wednesday


- | - | - | -

やめられないとまらない

2011.05.04 Wednesday
 やぁどうもマメです^^

今回は狩りのお供におやつ!!
最近自分がハマってる一品を・・・

なにげにコンビニに売ってるの見つけたんですが、これ


田中さん家のたまごかけごはんコーンスナック(名前なげぇっつーの)

最初見た時 うへっ て思ったんですが、買って食べたらあ〜らたまごかけごはんだw
ちょっと濃い口なんですが・・・

これはやばいですうますぎですw考えた人(*^ー゚)b グッジョブ!!

一生これだけ食っていけと言われたら、食っていけます^^

袋の裏みたら他に佐藤さん家のたまごかけごはんコーンスナックもあるみたい・・・
こちらは関東風味となっておりまして、近所には売っておりません;;

皆さんお試しあれ〜

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(4) | trackbacks(0) | - | -


2011.05.04 Wednesday
- | - | - | -

Commnets

3っつも買うなんてはまってますねー

うちは未だ開けておりませんw 飾って鑑賞しております^^

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

jah | 2011/05/24 12:05 AM

Commnets

あたしは3個食べたらご馳走様でした(´ω`)

Paris | 2011/05/24 10:04 AM

Commnets

ぶはwww

久々に覗いたら更新されてるwww

ちなみに自分のマイブームは
のり玉ふりかけですwww

一生は・・・無理ですが・・・w

kallen | 2011/05/29 9:47 PM

Commnets


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pjx1mms.se.x-18.net/pjx1mms/

チュッパプス | 2011/06/14 3:55 PM

Post a Comment






Trackback URL

http://mhfmame.jugem.jp/trackback/84

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.