Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

連打

MHF

カウンター

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 勇者現る | main | あの人は今・・・ >>


2011.05.04 Wednesday


- | - | - | -

エルペ〜

2010.10.03 Sunday
 やぁどうもマメです^^

やってきましたね〜シーズン9.0( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
まぁ色々書きたいことあるんですが、ネタを小出しにするということで・・・

今回はエルペに会ってきた〜ですw

好奇心旺盛な人なつっこい草食種モンスターと説明が書いてありましたね^^

アップ後早速見に行こうということで新フィールドの「高地」にGO!
・・・がしかし・・・悲劇が;;

誰もがやってしまったと思いますが、ラスタの殺戮ショーヽ(´Д`;)ノアゥア...
これほどラスタを憎んだことはありません(´ω`)
エルペに会いに行くならラスタクビ推奨w

エルペはハンターの仕草に反応する習性があるとも書いてありましたね^^

寝る、あぐらで集まってきたエルペ達は寝ましたw
おじぎしたら鳴声がw踊る、喜ぶで跳ねます^^
これは和みますねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

「高地」にはもう1種類ブルックがいますが、こいつは・・・モスみたいに機嫌損ねると突進してきますねwしかも意外と突進スピード速いしw
こちらは向かってきたら即殺でしょうか・・・(´ω`)

詳しく調べてはないんですが、エルペの素材が必要となって狩りまくらないといけない日がくるんでしょうか?
もしくは何時ぞやの狩人祭のシクレであったケルピ大量殺戮みたいにエルペを・・・
心優しいボクにはそんなことできません(`・ω・´)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(7) | trackbacks(0) | - | -


2011.05.04 Wednesday
- | - | - | -

Commnets

虐殺できない?

( -д-) 、ペッ

Paris | 2010/10/03 8:34 PM

Commnets

アプトノスの子供を率先して
狙っていた人がこんな記事を・・・w

よく見ると帽子が・・・ww

kallen | 2010/10/04 12:18 AM

Commnets

虐殺は無理wきっと子供狩ってたのは愚弟です 汗

マメ | 2010/10/08 7:06 PM

Commnets

装備の為に、エルペを狩りまくると聞いて♪ ←
フラグですね、わかりますw

リア | 2010/10/12 1:16 AM

Commnets

自分は狩りません(`・ω・´)キッパリ

マメ | 2010/10/14 2:03 AM

Commnets

ちょーーかわいいじゃないですか!!
これは、ちょいとやらないといけんねっ

いまからパッケージ予約しに行きます!!

jah | 2010/10/17 11:18 AM

Commnets

オォォー!!w(゚ロ゚)wジャーさん早く〜
パッケ買いまくろう〜( ゚∀゚)

マメ | 2010/10/19 9:20 PM

Post a Comment






Trackback URL

http://mhfmame.jugem.jp/trackback/81

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.