Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

連打

MHF

カウンター

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 作ってみた | main | とある田舎の風景 >>


2011.05.04 Wednesday


- | - | - | -

金タマ茄子

2010.08.29 Sunday
 な〜つのお〜わ〜り〜な〜つのお〜わ〜りには♪
やぁどうも森〇マメ太郎です^^
朝晩ちょっとだけ涼しくなってきましたね〜でもまだ昼は暑い;;

今回はスペシャルクエストの金銀卵エスピナスに行ってみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
同盟のウィザードさんに誘われて行ったんですが・・・(本当はナズチ尖角狙いサブマラで誘われたけどあっさり揃って終了w)同じく同盟のナナさんも来てくれました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


HR31〜のクエなんですが、茄子君つおいです;;
普通の31〜エスピナスより体力が1.7倍くらい、攻撃倍率も2倍くらいあるみたいです・・・ほんでもって討伐ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
これ上位上がりたての人行くのきつくないですか?

報酬のほうはこちら

美味しいとは言えませんね;;まぁ激運で行ってないんでこんなもんでしょうけど・・・
次がチエちゃん(猟団豚)効果で?もっと出るかもだけど・・・

毎回これなら美味しいかなぁw
お金稼ぎというよりは茄子素材集め?のクエだと感じました。
エスピナFXの素材要求数半端ないみたいですし・・・
FXのガンナーの腕は神性能という噂が(自分素材なくてノーマークw)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(2) | trackbacks(0) | - | -


2011.05.04 Wednesday
- | - | - | -

Commnets

( ̄O ̄;) ウォッ!
2個目の報酬画面はちょっと多い
ような・・・ww

自分なんて・・・;;

kallen | 2010/09/01 2:25 AM

Commnets

はい、たまたまですね^^激運試してみたいけど、フルクシャになってしまうという・・・

マメ | 2010/09/02 7:32 AM

Post a Comment






Trackback URL

http://mhfmame.jugem.jp/trackback/76

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.