Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

連打

MHF

カウンター

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 毎日イベ再び | main | 金タマ茄子 >>


2011.05.04 Wednesday


- | - | - | -

作ってみた

2010.08.22 Sunday
 やぁどうもマメです^^

今回は先日やった剛ドラ連戦で集まった証の使い道を・・・
剛ドラの武器の半分くらいは剛ベル武器の派生だったんですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
剛ベルの証はほとんど持っていなかったので、すぐ作れる剛ドラライトボウガン作ってみました^^

真冥雷銃【金糸雀】←カナリアって読むんですねw通称ドラカナらしいです^^
これのウリはLv2通常弾とLv1徹甲榴弾の超速射
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもLv1徹甲榴弾9発しか持っていけないし、弾調合するにも素材のハレツアロワナかドスアロワナの入手方法が限られてるという・・・でもそこそこ強いらしいです(詳しい威力はカットw)

そして砲術師のスキルをつけると徹甲榴弾の威力が1,5倍!オォォー!!w(゚ロ゚)w
と言うことで専用防具組んでみました^^

ドラカナは反動がやや小なんで反動軽減1でおkみたいです。
自分はバールと持ち替えできるようにしました^^

もうひとつドラカナ用装備を・・・

いろいろ調べてたらどうも最近はキャラバンのミラトリオにもドラカナの募集が多いみたいです
しかも剥ぎ取り装備でCP稼ぐそうです・・・まぁ4人徹甲榴弾あばばばですぐ終ります(多少麻痺弾使いますが)

ミラトリオがある時に見に行ってみましたw
ビストロ姿のドラカナ多かったです^^自分はたまたまもらったきんねこパッケがあったのでそれで組みました。
素材もきんねこのが楽でしたから^^

一昔前までは火大テオバレココ!の募集が多かったんですが;;
1回行けば大体10万CPです( ゚∀゚)
あと問題は、自分キャラバンクエ全部クリアしてないから自分でミラトリオ貼れないという;;

誰かキャラバンクエ一緒に行きましょう(゚Д゚)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(6) | trackbacks(0) | - | -


2011.05.04 Wednesday
- | - | - | -

Commnets

ドラカナ作りから頼もうか(゚Д゚)y─┛~~

と言ってもミラトリオさえ受注出来ませんけどw

Paris | 2010/08/23 12:14 AM

Commnets

こりゃキャラバンやるしかないね(´ω`)

マメ | 2010/08/23 1:09 AM

Commnets

ビストロシリーズかぁ・・・><。

まったく知らない装備ですねぇ・・・;;

言ってくれれば、ミラトリオ貼りますよぅw

ただ・・・最近、キャラバンまったくチェック
してないという・・・(。・ω・)?

kallen | 2010/08/23 5:58 PM

Commnets

カレンさ〜ん今すぐ貼って〜ヽ(´Д`;)ノ
まぁミラトリオの時に行ってみてください^^ビストロの多さにびっくりw

マメ | 2010/08/23 7:48 PM

Commnets

おっおー!マメさんキャラバンしたいのですね!
私もいい加減途中で強化止まってる狩人珠を
何とかしたいと思ってたのです・・w

殴り名人(スタン取れやすくなるヤツ)でしたっけ??ww絶対違う気が・・w

あれを取りたいので 今度行きましょ〜w

JUN | 2010/08/28 12:47 PM

Commnets

JUNさんお願いします(`・ω・´)
毎晩キャラバンで待機してるんですが、募集がほとんどないです;;そのまま寝落ちw

マメ | 2010/08/29 5:54 AM

Post a Comment






Trackback URL

http://mhfmame.jugem.jp/trackback/75

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.