Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

連打

MHF

カウンター

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2011.05.04 Wednesday


- | - | - | -

久々に団員紹介

2011.05.04 Wednesday
 やぁどうもマメです^^

久々に仲間が増えたので晒します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ユキナさんです゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ドス時代からの古いフレです^^MHFのほうはしばらくお休みしてたみたいで、この度復帰そして入団ということになりました。

最近ハンマーに目覚めたらしいですw
自分もハンマーよく使うほうなので、ハンマーだらけなクエもよくあります^^
すごくカオスです( ゚Д゚)

尻尾?そんなもんブーメランry   切れたことないですつД`)

皆様よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

勇者現る

2010.09.26 Sunday
 やぁどうもマメです^^

☆不眠不休★に新たに加わった仲間を紹介します
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


月城ミーナさんです( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
実は加入してもう2ヶ月近いんですが・・・なかなか会えなくて・・・
SS入手するタイミング狙ってたらヽ(´Д`;)ノアゥア
本人曰く朝型らしいですw夜型な自分とは・・・

ミーナさんとは前いた猟団で一緒の時もありました^^
他のオンゲーもやってたみたいで放置の時があるみたいですが、みなさんよろしくお願いします┏○ペコ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
comments(3) | trackbacks(0) | - | -

Pさん再び

2010.05.25 Tuesday
 Pさんの最新SS撮ったどぉ(゚∀゚)
双火槍?クエ名忘れた・・・汗 あんまやってないんです;;
真骨頂でるやつ!期待通り出ませんでしたけどね( ´,_ゝ`)
終わった後盗撮(-ι- ) クックック
comments(3) | trackbacks(0) | - | -

団員紹介

2010.05.23 Sunday
 5月現在活動休止中の団員を晒します オイッ
◇Kos.Mos
自分はコスにゃんと呼んでますが、自称「きままな猫」ほんまきままに違うネトゲやってるみたい・・・ドス時代からのフレ
◇向井茜 
◇himmel
◇朔 
◇遠藤紗耶  誰かのサブキャラらしい・・・
皆いつでも戻ってコーイщ(゚Д゚щ)
comments(3) | trackbacks(0) | - | -

団員紹介

2010.05.23 Sunday
 ATURUNさんです^^(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
自分はアチュさんと呼んでますが、アスラン?アツルン?(;゜ロ゜)ハッ
詳しい事情は本人から☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ドスの時に面識はあったんですが、あまり絡む機会がなかったですね;;
フロンティアではお世話になりますm(__)m
最近放置気味ですか?勝手に(・∀・)パシャリ!!
comments(1) | trackbacks(0) | - | -

団員紹介

2010.05.20 Thursday
 ☆不眠不休★の平社員KALLENさんです
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今うちで一番がんばってる人かも近々昇進も
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
comments(5) | trackbacks(0) | - | -

団員紹介

2010.05.19 Wednesday
 さとみさん(右)とPeachさん(左)です
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さとみさんは無印からの熟練ハンターです^^Fに来てちと辛い過去がありますが、いつも元気に
ドンと来いです^^
相方のPeachさんは大抵さとみさんと一緒に動いてます(・∀・)
その実力は未知数でいずれは☆不眠不休★の柱となるでしょう^^
comments(2) | trackbacks(0) | - | -

団員紹介

2010.05.19 Wednesday
 広報担当のバーディーさんです
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ガンスと晒し(自分のブログでね)が大好きらしいw
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
comments(2) | trackbacks(0) | - | -

改めて紹介

2010.05.19 Wednesday
 最新SS入手〜セレブなjahさんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大剣に大きな宝石も埋め込まれ・・・何キャラットでしょう(゜д゜)

お高いんでしょ?w


comments(0) | trackbacks(0) | - | -

副団長2人

2010.05.17 Monday
 なんかPさんとこで古いSSだったからこっちもw                  通称Pさんフロンティア初期の頃からお世話になってます^^                                                  ジャーさんはドスの時からのフレですセレブな感じのドレスを好んでらっしゃる(゚∀゚)SSは違うけど・・・           
苦情は・・・[−−]キコエマセン
comments(3) | trackbacks(0) | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.